-
クライアント
イタバシ株式会社様
-
商品種別
インナーブランディングパンフレット
-
業種
カーライフ
-
制作物の仕様
A4 3P 三つ折り
※号によりコンテンツは異なるので下記一例となります
・代表メッセージ
・社員ピックアップ
・社員の趣味紹介
・新入中途社員紹介
・パパママ座談会
・趣味座談会
・先輩×後輩座談会
・表彰者ピックアップ
・拠点メンバー紹介 …などなど
年4回発行
-
課題・ご要望
・理念浸透
-
コンセプト
企業理念をより、現場浸透させていくために。
お互いの行動を知り、共有し、賞賛しあいながら、一丸となって未来を向けている状態。
不安な時代だからこそ、お互いに支え会いながら生きていける会社であり続けるために。
「よし!明日は◎◎をやってみよう!」
「あの人に近づくなら、◎◎を実践すると良いかも!」
「自分のやっている仕事も、みんなに知って欲しい!」
こんな風に現場の一人ひとりが思えている状態を社内報で制作する。
社内報の名前「SMILE」も社内アンケートで決定したり、
お客様にて社内報PJメンバーを選出(自薦・他薦/1年毎にメンバーは変更)し、
作成をしています。
-
制作メンバー
プランナー:喜多村 一寛
ディレクター:篠田 優香
ライター:萱森 龍太