-
クライアント
湯澤工業株式会社様
-
商品種別
インナーブランディングパンフレット
-
業種
建築・建設
-
制作物の仕様
A4 8P
・導入(コンセプト)
・インタビュー2名
・座談会
-
課題・ご要望
・採用ツールをお持ちでいなかった。
・採用活動において自社のどんな点が魅力なのか分からない。
-
コンセプト
作成過程でコンセプト策定を実施し、働いている社員にも
改めてこの組織で働く意味を認識していただきました。
既存の会社パンフでは見えない、働いている「人」へフォーカス。
社長/常務/現場の方々(10名以上)に取材協力頂き事実ベースで生の声を集め作成しました。
また作業現場の写真を見開き1Pで活用し、ダイナミックさ&インパクトが伝わる内容になっています。
-
制作メンバー
・ディレクター:篠田