-
クライアント
財界人書道協会様
-
商品種別
Webサイトコーポレートブランディング
-
業種
その他サービス
-
制作物の仕様
-
課題・ご要望
過去の情報が残っており、最新情報への更新しました。
お客様自身での更新できるように、調整を行っています。
筆耕をアートとしてリブランディングしてグローバルなサービス展開できるように、写真を選定しデザインを行っています。
-
コンセプト
歴史、伝統と革新性の融合
▼ポイント
・協会独自の優位性である歴史と実績の深さ
・ご発注いただくお客様の権威性を考慮し、格式の高さをデザインで表現
・同時に毛筆という和の要素を感じていただくための表現を意識
・サイト構成としては、筆耕の活躍分野の広さを具体的に網羅させる
▼改善点
・TOPのキービジュアルの動画化
・TOPページと下層ページのデザイン変更
-
制作メンバー
営業:松岡
ディレクター:樗木
WEBディレクター:白鳥
デザイナー:西山
カメラマン(動画&スチール):岩本